AnDus税理士事務所
AnDus税理士事務所
上場を目指す企業者様や外資系企業様などそれぞれの段階に応じたサポートを
上場を目指す企業者様や外資系企業様などそれぞれの段階に応じたサポートを

CONCEPT

会計・税務面を中心にアーリーステージの企業様をはじめ、上場企業様や外資系企業様などそれぞれのニーズに応じたサポートを提供致します。

皆様のビジネスに(あと私達を)ご一緒させてください。

私たちが目指すのは皆様と共に企業価値を創出するアドバイザーです。

国際税務、税務調査に強い東京都渋谷区の税理士事務所です

東京都渋谷区で税理士事務所をお探しの際は、AnDus税理士事務所へ。国際税務に精通した税理士が、経理・税務を中心に、経営に役立つアドバイスをわかりやすくご提案しております。事業承継、決算・申告業務、税務調査、相続税の節税対策、資金調達、起業など、企業様それぞれの段階に応じて迅速・丁寧なサポートをご提供いたします。M&A関連業務、連結納税、企業買収時の税務サポートにも対応可能です。英語対応もいたしますので、海外展開や上場を目指す企業様・外資系企業様もお気軽にご相談ください。世田谷区や渋谷区(恵比寿)を主要エリアとしてご相談を承ります。東京都で国際税務、税務調査に強い税理士事務所をお探しの際は、お気軽にご相談ください。お問い合わせお待ちしております。

Today's Schedule